幸せになる勇気を探す。

もう少しで30歳。仕事の出来なさに焦り、結婚はおろか恋人もできない状態に焦り。自分らしく生きることを考える。

国民的アイドル。

SMAP、間も無く解散。

 

 

単純に寂しいです。

物心ついた時には既にデビューしていて当たり前のように

テレビで見ていたグループ。

 

世界に一つだけの花はとっても好きな曲。

 

最後に収録したという、

その映像をみながら

解散報道が出てからのこの一年、

どれだけ大変だったのだろうかと思いを馳せて切なくなった。

 

中居くんの最後の涙にはいろいろな想いがつまっているんだろうなぁ。

 

もっと前から不協和音は聞こえていたのでしょう。

 

しんどかったろうなぁ……

 

 

本当にお疲れ様でした。

 

解散して欲しくない気持ちはあるけれど

 

メンバーの5人が少しでも心軽く、

活動できることを祈って。

 

 

藍。