幸せになる勇気を探す。

もう少しで30歳。仕事の出来なさに焦り、結婚はおろか恋人もできない状態に焦り。自分らしく生きることを考える。

あけましておめでとう。

新年を迎えました。

今年は自分で幸せを感じられる一年にしたい。

 

年末は、

仕事は休みでも実家には帰りたくないために

友達の家に泊まりひたすら遊び

現実逃避。

 

さすがに大晦日からは実家で寝正月。

 

家族みんなにもいろいろと変化があり、

 

私が次の誕生日で30歳だということに

みんなで驚き。

 

やっぱり複雑な気分笑

 

 

きっと心の中に、

 

そろそろ結婚、そんな言葉が浮かんでいるはずで。

 

パートナーみつかりますように。

 

婚活もまずはやってみて

おひとりさまの人生の覚悟をしないといけないかと

考えてる今日このごろ。

 

藍でした。