幸せになる勇気を探す。

もう少しで30歳。仕事の出来なさに焦り、結婚はおろか恋人もできない状態に焦り。自分らしく生きることを考える。

恋愛のこと。

恋愛不器用です。

 

かなりのネガティヴ思考になってます。

 

常に受け身で、

自分から誘うことはまれ。

学生時代は女子大のため、出会いの多くは合コン。

よく行ってましたが彼氏はできず。

受け身すぎてそりゃ当たり前。

 

そんな私に大きな変化があったのは社会人になってから。

 

 

熱烈に告白してくれた人。

 

何度かデートして、そろそろ…と思っていた頃に一気に私が冷めてしまった人。

 

急にモテ始めた⁉︎

 

いろいろありました。

 

 

その頃、同業者の交流会に参加して幹事をしてくれていた同じ会社の人が。

気になりだして…

でも、彼女がいると聞いていたのでこっそり想いを打ち消してしまおうと思っていたタイミングで

相手から『好き』と。

 

理性的にはダメだと思いながら

一緒にいたい気持ちが勝ってしまい。

…泥沼にはまってしまったのでした。

 

 

あれから6年。

 

セカンドの女。

ようやく、昇華できそうです。

 

 

*藍*