幸せになる勇気を探す。

もう少しで30歳。仕事の出来なさに焦り、結婚はおろか恋人もできない状態に焦り。自分らしく生きることを考える。

寒い。寒さが痛い。

東北地方の太平洋側。

 

寒いです。

雪が多い訳ではないけれど

最強寒波が訪れているらしく非常に寒い。

布団から今朝も出られず…

寒さが身に染みる季節。

 

 

 

 

こんな時は人肌恋しい。

 

 

 

私も世間一般でいう、普通の恋愛ができるんだろうか。

 

やっぱり不安。

 

好きな人はいつも彼女がいて。

 

今回も。

 

今年は変わる!と決意したもののついつい居心地の良さに負けてしまわないように、

強い女性になりたいものです。

 

もともと、長女気質が強くて溜め込みがちな私。

一緒にいたい気持ちに負けて、一緒にいるけれど言いたいことは言えず、

その時の状況が望ましくないことがわかっていても行動に移せなかった。

 

今回こそ。

 

 

上手にストレスや不安と付き合いながら

弱い自分にも優しくできるといいのかな?

 

 

 

*藍*