幸せになる勇気を探す。

もう少しで30歳。仕事の出来なさに焦り、結婚はおろか恋人もできない状態に焦り。自分らしく生きることを考える。

泣きたいけど泣けない時。

そんな夜がしょっちゅうある。

 

もやもやして

 

悲しいような

 

寂しいような

 

空虚感。

 

孤独

 

イライラより哀しみが強いかな。

 

1日2日ならまあなんとか。

 

数日続くとうっかり仕事中に涙スイッチが入ってしまったりするので、

 

できるだけもやもやした時には泣くようにしてるけど。

 

何で泣きたい気持ちになっているのかわからない時は

 

泣くのが結構難しかったりして投げやりになってしまうこともある。

 

淡々とした毎日は一見楽だけど

少しずつ自分でも気付かないうちにいろいろなものを溜め込んでる。

 

上手に吐き出せるようになりたい。

 

そんな時はとりあえず、

 

スマホで泣けそうな話を探してみたり

 

泣ける本

 

泣ける映画

 

いろいろ試してみますが。

 

泣ける〇〇の類いはかなりの確率で泣けませんで…

 

ネットサーフィンしてて、

何かが突然ヒットして号泣です。

 

涙も程よく使いつつストレス発散したいなぁ。

 

 

 

*藍*