幸せになる勇気を探す。

もう少しで30歳。仕事の出来なさに焦り、結婚はおろか恋人もできない状態に焦り。自分らしく生きることを考える。

違和感。女の勘。

当たるんでしょうか?

 

自分自身の勘はあまり信用できないものの…

特に男女の関係に関して。

 

でも、世間の女性の勘は本当に当たると思います。

 

今、好きな人とは時々2人でドライブしたり、

ご飯を食べたり、

映画に行ったり、

普通のデートのようなこともしてます。

 

でも、彼には相手がいるからなんとも言えない関係です。

 

賛否両論があるのはここでは一旦置いて。

 

 

一緒にいてとにかく楽しくて

なんでも話せて

長時間一緒にいても落ち着ける楽な人。

 

何ヶ月かたって、ここにきて2人きりの時間に、

彼の…なんだろう、何かに違和感を感じたのでした。

 

私が何か行動すれば今の関係は変わる。

それが私にとって嬉しいものか

悲しいことかはわからない。

 

…2週間くらい前はなぜかうまくいく確率が高い気がしてたけど笑

 

不安と。

淡い期待もある。

 

この違和感は、今の状況を打開したい私の心の声なのでしょうか。

 

 

も少し、考えてみよう。

 

*藍*