幸せになる勇気を探す。

もう少しで30歳。仕事の出来なさに焦り、結婚はおろか恋人もできない状態に焦り。自分らしく生きることを考える。

落ちる落ちる…消えたくなってる。

ちょっと久しぶりです。

 

 

消えたい。

 

 

みんな、一生懸命に生きてて、

何かのために頑張ってて。

 

 

自分は何のために頑張ってるのか、生きているのか。

生きてて何をしたいのか。

 

 

週末、るんるんと嬉しそうに帰っていく後輩たち。

 

リフレッシュしてくるんだよ〜と声を掛けてくれる同僚や上司。

 

恵まれた職場だと思います。

 

 

ふと。

私のリフレッシュやストレス発散は何だろう。

 

何のために話が噛み合わないおじさまを相手に仕事をしているのだろう。

 

最近の一番のストレスです。

とにかく気が重い案件。

 

 

でも、そのおじさまも生活をするために仕事をしていて。

そう、思ったら仕事の意味がわからなくなった。

 

 

私も気持ちを切り替えてまたのぞみたいけれど。

 

最近、体調がイマイチでちょっと仕事にも影響が出ていて

休日に、少し前みたいに無理無理たくさんの予定を詰め込んで、余計なことを考えずにするような過ごし方はできなくて。

 

たまにはやけ酒もしたいけど、体調管理を優先するとできなくて。

 

 

なんというか。

体調管理のためにストレス解消もできず引きこもり、気持ちも落ち込むのだったら

生きていたくないと思ってしまったのでした。

 

孤独。

 

自分を鼓舞できない。

 

 

せめて、誰かに抱きしめられながら眠りたい。

 

 

 

 

*藍*