幸せになる勇気を探す。

もう少しで30歳。仕事の出来なさに焦り、結婚はおろか恋人もできない状態に焦り。自分らしく生きることを考える。

人の体温を感じながら眠ること。

いろいろと成り行きで。

 

久しぶりに我が家に泊まっていった彼。

 

いつものようにおしゃべりしつつ、

一緒に眠るのです。

 

ぴったりとくっついて。

友達以上恋人未満の関係なのかな。

 

 

夜中、寝返りをうつために頭を持ち上げたら腕枕をされて…

ぎゅっと、頭を抱えられるように抱きしめられました。

 

びっくりドキドキしてしまった…

 こんな関係、恋人関係になれたらいいなと、ちょっと満たされたような気分になってました。

 

 

…それは仕事終わりまで。

 

 

翌日の夜に、またいろいろと話す機会があったので話をしていたのですが。

 

 

初めて?くらいに彼から自分の彼女の発言について。

要は、結婚する気があるのかないのか。

 

 

ある程度、内容は想定範囲とは言え突然のことにボディブローをくらった気分です。

 

 

仕事でも最近いろいとあって、ストレスを溜め込んでいたので

ダブルパンチ、トリプルパンチな感覚。

 

早く、泣きたい。

しばらく泣いて暮らしたい。

 

去年まで、毎日あんなに泣いてたのに。

また泣かないと心が悲鳴をあげる。

 

不安から吐き気がとまりません。

 

 

昨夜から飲み物しか口にしてないよ。

固形物いらない…

 

 

 

*藍*