幸せになる勇気を探す。

もう少しで30歳。仕事の出来なさに焦り、結婚はおろか恋人もできない状態に焦り。自分らしく生きることを考える。

ひとりで泣くこと。

最近、泣きたいのに泣けないことが多いなと思っていた分なのか…

 

ここ3日、毎日夜な夜な泣いてます。

 

もやもや、ストレス、溜め込んでたのかなぁ。

 

 

そして、食欲不振が続いてます。

この2年で3回目…?

 

ストレスがあると過食に走ると思っていた私でしたが、

溜めすぎたり、強いストレスがかかると、一気に食欲が落ちる。

 

今日の昼はロールパン一個で十分でした。

 

 

まあ、水分は摂ってるから1週間以上続いたら気をつけないとね。

 

 

でも、満たされない、仕事もできない、恋愛もできないそんな私は出来損ない。

 

そんな思いはなかなか消えない。

 

 

*藍*