幸せになる勇気を探す。

もう少しで30歳。仕事の出来なさに焦り、結婚はおろか恋人もできない状態に焦り。自分らしく生きることを考える。

遊ぶことは楽しい。

週末。

 

しっかり身体を動かして、

笑って、

楽しんできました。

 

しばらく、しっかり食べられなかったから体力が心配だったけど

無事に最後解散するまで、むしろ疲れ知らずな具合にずっと元気でいられました。

 

食欲も徐々に戻ってきて

軽めのものであれば完食もできることも。

 

いきなり、普通の量を食べきるには胃が小さくなっているので難しい時も多いけど

完食できなくても、事情を知ってる人たちがずいぶん食べられたね、と見てくれることだけでも落ち着く。

 

 

新しい世界を知ること、

違う世界を見ること。

 

 

信頼できる人と過ごすこと。

無理をせず、自分のペースを保つこと。

 

集団行動の中でいつもより、それを大切に出来た気がします。

 

 

今は、寂しい、孤独というよりは珍しく落ち着いてるかな。

 

 

*藍*