幸せになる勇気を探す。

もう少しで30歳。仕事の出来なさに焦り、結婚はおろか恋人もできない状態に焦り。自分らしく生きることを考える。

夜になると。

やっぱり、憂鬱な波がやってきました。

 

このままじゃいけないと、

いろいろ行動してみようとしたり、

信頼できる人に話したり、

一緒に食事してもらったり、

リフレッシュ方法を探してみたりしているのですが。

 

仕事はやるしかなくて、

ゆっくりでも一つずつ積み上げること。

 

 

でも、結婚式場のCMだったり、

芸能人の熱愛報道やら結婚報告とかそんなものにもいちいち反応して落ち込みます。

 

私には縁遠い話。

夢のまた夢。

子供も欲しいし産みたいけれど。

 

 

そんなこんなで、正直友達の出産祝いにも行けていないのがいくつか。

それも、辛い。

 

 

*藍*