幸せになる勇気を探す。

もう少しで30歳。仕事の出来なさに焦り、結婚はおろか恋人もできない状態に焦り。自分らしく生きることを考える。

家族でも友達でもない存在。

 

恋人とか結婚したパートナーのことだと思ってます。

 

 

私は、そういった人に巡り会えたことがなくて、ケンカしたと言いながらも、そんなことができる相手がいるだけで羨ましい。

 

 

喉から手が出るほどに。

 

 

この先、どんな生き方になるのか、パートナーに出会えるかわからない。

 

そんな不安を抱えて生活するのはやっぱりしんどくて、

だからこそ、強くしなやかに生きる女性になりたいと思うのです。

 

周りに大切な人はたくさんいる。

その点は感謝しかない。

 

でも、自律できていることは大切。

 

 

 

 今朝は、アラームが鳴る前に目覚めてもやもや。

 

別れの季節が近づいてナーバスになっているのでしょう。

 

せっかく早寝をしても

これじゃあね。

 

 

今日はひなまつり。

春、ですね。

 

 

 

*藍*