幸せになる勇気を探す。

もう少しで30歳。仕事の出来なさに焦り、結婚はおろか恋人もできない状態に焦り。自分らしく生きることを考える。

男の言葉と行動。

男の言葉は信用できないと思ってます。

 

でも、やっぱり信じたい。

 

男の本音は行動に出る、とコラムやなんかで見かけることも多いし、実際過去に深い関係になった男性たちを見ても、言葉は信じてはいけないと、学んだつもり。

 

でも、今とても近くにいる彼のことは信じたい。

 

恋は盲目かもしれない。

また、痛い目を見るかもしれない。

 

それでも、彼の言葉に嘘はないと信じてます。

素直に受け取れる私になりたい。

 

 

*藍*