幸せになる勇気を探す。

もう少しで30歳。仕事の出来なさに焦り、結婚はおろか恋人もできない状態に焦り。自分らしく生きることを考える。

今日も泣く。

昼間は不思議とスッキリしてて

昨日しこたま泣いたからかな、なーんて思っていたら。

 

夕方。

後輩のなんの気ない話に落とされました。

 

 

私の好きな人。やっぱり異動なんだって。

 

正式に発表された訳ではなかったし、本人ものんきに構えてたから、まだ先であって欲しいと思っていたけど。

 

やっぱりかぁ。

 

悲しい。

家に帰ってきて泣いて。

 

落ち着いて、ごはん用意しようとキッチンに立ってまた泣いて。

 

またしばらく食べられない日々かなぁ。

 

いくら心療内科に通ってお薬もらっても、こんな毎日は続くのかもしれない。

 

嬉しいことがあっても、悲しいこと、辛いことが多くて。

 

どうやって自分と向き合えばいいのか。

今はしんどくてしょうがない。

 

 

もうすぐ30歳。

 

こんな情緒不安定で、泣き虫になるとは思わなかった。

辛くても生きていかなきゃいけないのはわかってるけど、早くいなくなりたい。

 

こんなに気持ちに波があって孤独と隣合わせ。

 

苦しい。

 

 

 

 

*藍*