幸せになる勇気を探す。

もう少しで30歳。仕事の出来なさに焦り、結婚はおろか恋人もできない状態に焦り。自分らしく生きることを考える。

パソコンからこんにちは。

夜のドライブを経て、深夜に帰宅したにも関わらず、4時間ほどで不安感で目を覚ます、なんとも不快な休日。

何度か眠ろうとするものの、30分くらい置きに目を覚ますのでした。

やっぱり、不安とか焦りとかが原因なのかしら。

お薬もちゃんと飲んでるんだけどね。

 

特に予定もなく、ぐずぐずするつもりだったけれど、なかなかできていなかったことを一つできた。それだけでまあいいか。

 

そして、もう一つ。

ようやくパソコンをネットにつないだ。というか、iPhoneテザリング試し中。

 

そしてこうやってパソコンからの記事作成です。

いろいろ気になっていたけどできなかった設定がようやくできた!そして何より文章の入力が楽。

通信料が心配なので、ベースはiPhoneだけどたまにはこうやってパソコンで作成するのも悪くない。

 

ほとんど独り言に近いつぶやきばかりだけど・・・

 

 

 

*藍*