幸せになる勇気を探す。

もう少しで30歳。仕事の出来なさに焦り、結婚はおろか恋人もできない状態に焦り。自分らしく生きることを考える。

サッカー。趣味の一つ。

 

これは、今訳ありで少し離れてます。

サッカー観戦が好きなんです。

 

中学生の頃家族でスタジアムに行って

ハマりました。

 

男性的な趣味だけど

決して彼氏や好きな人に影響された訳ではないのです。

 

家族の影響。

 

Jリーグもちょこちょこ行っていて。

社会人になり地元チームの熱いサポーターと知り合い、観に行くまでになって、いろいろあったけど、サッカーが好きだったから行き続けていたけど。

 

 

ついに。

この一年、苦しすぎて行くのをやめました。

 

好きなことなのに、

そのチームをスタジアムでみることはもちろん、テレビで見ることも辛くて。

 

趣味のひとつはお休み中。

 

大きな声も出せて、ストレス解消だったんだけどなぁ。

 

 

*藍*