幸せになる勇気を探す。

もう少しで30歳。仕事の出来なさに焦り、結婚はおろか恋人もできない状態に焦り。自分らしく生きることを考える。

何かがもやもやしている。

もやもや、もやもや。

夕方から止まらない。

 

年度末?

好きな人に会えなくなること?

友達の励ましが、ちょっとしんどかった?

自分を責めてる?

人の役に立てないこと?

ちゃんとした生活が送れていないこと?

 

 

一年ぶりに、また心療内科に通い始めて。

お薬を飲んでいて。

少しは落ち着いているような気もするけれど

この時期の会社のざわざわ感が心をもやもやさせるのか。

 

わからない。

今日は久しぶりになんでこんなにもやもやしているのか言葉にできない。

でも、とにかくざわついていて。

 

PMSで落ち込みがひどかったのかと思っていたけど、そろそろその影響はなくなっているはずで。どうしたらいいのかな。

とりあえず、明日は診療日。行ってみてまたお薬をもらう。

 

きっと、対症療法でしかなくて、根本的な解決にはならないのだと思う。

でも、消えたくなる気持ちが少しでも軽くなるなら飲むけど、この生きずらさはどうやったら軽くなるんだろう。

 

困ったなぁ。

 

 

*藍*