幸せになる勇気を探す。

もう少しで30歳。仕事の出来なさに焦り、結婚はおろか恋人もできない状態に焦り。自分らしく生きることを考える。

ありがとう。別れの季節に感じる寂しさと感謝の気持ち。

年度末。

春。

出会いと別れの季節。

 

明日は、別れの日。

一生の別れではないけど。

 

この一年、今の職場の上司、同僚、みなさんに助けられて、

どん底にいた私を救ってくれたと思っています。

 

確かに辛いこともあったけど、泣いて過ごした日も多かったけど、今なんとか生きているのは、周りにいたみんなのおかげ。

 

だからこそ、新年度の出会いが不安。

前の職場では人間関係で傷ついたからこそ、新しい人間関係を築くことに怖さを感じてる。

 

でも、明日は感謝を伝えよう。

泣いてしまうかもしれないけど、ありがとうをいっぱい伝えよう。

 

 

*藍*