幸せになる勇気を探す。

もう少しで30歳。仕事の出来なさに焦り、結婚はおろか恋人もできない状態に焦り。自分らしく生きることを考える。

春を感じる陽気なのに、気分は上がらず。

特に1人になると辛い。

 

外は明るくて、

春めいて暖かい。

 

 

でも、私の心は曇ったまま。

ちっとも気分は上がりません。

 

ひとりで泣いたり、落ち込んだり、周りに合わせて無理しない環境も必要だけど、

ひとりは孤独。

 

もう、いい加減飽きたのです。

私には生活を共にしたいと思えるパートナーは、いても叶わない人。

相手からそう思ってくれるなんて、夢のまた夢。

 

ひとりで楽しむにはどうしたらいい⁉︎

 

そう言われると、もうどうでもよくなる。

 

今週は、泣きたくても泣けない日が続いてるからどこか無理がたまってるんだろうなぁ。

 

 

*藍*