幸せになる勇気を探す。

もう少しで30歳。仕事の出来なさに焦り、結婚はおろか恋人もできない状態に焦り。自分らしく生きることを考える。

とにかく眠くてしょうがない1週間。

内容が消えてる⁉︎

 

昨夜に書いたはずの記事が…タイトルのみだったことに気づき25日、夜書き直す私。

 

残念。

 

そして、本当に本当に毎日眠くて。

 

座ると寝てしまうので、

メイクしたままだったり、

お風呂に入らずだったり、

お風呂に入れたとしても髪を乾かさずそのままベッドに倒れこんだり。

 

この1ヶ月近く、ずっとこんな感じです。

 

んー、精神的な疲れとちゃんとした食事を出来ていないことによる疲れと、いろいろなのかなぁ。

 

料理もしてなければ、お掃除もまともに出来てないもんなぁ。

 

ダメダメな毎日。

 

 

*藍*