幸せになる勇気を探す。

もう少しで30歳。仕事の出来なさに焦り、結婚はおろか恋人もできない状態に焦り。自分らしく生きることを考える。

今の私。甘いものがないと不安。

元々、チョコレートが大好きです。

 

毎日食べても飽きない。

どのくらい食べても平気。

 

だから、ストレスが強くなると過食に走って止まらなくなる。

 

止まった時はホッとしたっけ。

 

で、しばらく食べなくても大丈夫だったものの。

 

ここ、1ヶ月以上甘いもの、チョコレート欲しくてしょうがない。

 

手元にないと落ち着かない。

 

眠くてしょうがない状態になったのと重なるのが気になるところ…

 

 

新しい環境がそうさせるのか。

 

それとも、恋が叶わないことに哀しさを感じて現実逃避しているのか。

 

どちらにせよ、なんだか、普通にごはんを食べることにあまり興味が持てない。

 

 

仕事で散々、生活習慣を整えましょうだとか、食事はバランスよく、なんて言ってる本人が、生きることから逃げたい。

 

*藍*