幸せになる勇気を探す。

もう少しで30歳。仕事の出来なさに焦り、結婚はおろか恋人もできない状態に焦り。自分らしく生きることを考える。

会いたい。

やっぱりね、会いたいんだわ。

 

前みたいに、夜にぷらーっとドライブして、いろんな話をして。

 

きっぱり振られても好きなものは好きなんです。

 

 

みんなで、じゃなくて2人で会いたい。

 

ここ数日、切実にそんなことを思いながらひとりの時間を過ごす。

 

 

恋愛も結婚も出産も、諦めかけてるけどあの人を想うことだけは、そのままでいたい。

 

仕事をしていてもふとした瞬間に思う。

 

彼女にはカッコつけたくて話せないことも、弱音も私には言えるって。

 

結婚とか生活を考えるとそっちが、きっと楽だよ。

なーんてね。

 

この歳になったからわかること。

 

何年か前はきづけなかったこと。

 

 

 

 

 

*藍*