幸せになる勇気を探す。

もう少しで30歳。仕事の出来なさに焦り、結婚はおろか恋人もできない状態に焦り。自分らしく生きることを考える。

眠くて眠くて眠くて…

毎日、家に帰ってくると思考が働かない。

 

たまーに、久しぶりにブログでも…とスマホを握りながらそのまま寝てしまうこともしばしば。

 

夕飯と言えるか、どうかはおいてテレビを見ながら座ってるとごろんとしたくなって、やっぱり寝てしまったり。

 

そのまま朝を迎えてなんとも残念な気持ちになるのでした。

 

 

で、今夜こそ。

久しぶりの。

 

睡魔と戦いつつ、

しばらく吐いてなかった心の内を書いて。

寝よう。

 

 

まずひとつ。

会社の苦手な人を意識しすぎて、態度に出てる私。

できれば絡みたくない。

めんどくさい。

 

ふたつ。

やーっぱり、私には明るい未来がない気がする。会社と家の往復で、週末はそれなりに予定もあるけど疲れた。

 

 

みっつ。

恋愛下手すぎる。

気持ちを断ち切るために伝えたはずなのに、全然なくならない。それどころか好きな気持ちは保ったまま、連絡きたり、会ったりすれば大きくなる。

どうしたらいいんだ。

 

 

よっつ。

転職しようかな。

今の会社だと、過去の恋愛いろいろ、苦い思い出全て抱え込む。

でも、転職してうまくやれるのか?また、合わない人に出会って病んでしまうのではないか?

 

いつつ。

一体、いつまで薬と付き合えばいいのかな。本当は飲みたくないし、自分の捉え方次第でどうにでもなるはずなのに。

でも、消えたい、いなくなりたいとふと、思ううちはだめなのかな…。

 

ヤバ…い。

まぶたが落ちそう!

 

 

*藍*