幸せになる勇気を探す。

もう少しで30歳。仕事の出来なさに焦り、結婚はおろか恋人もできない状態に焦り。自分らしく生きることを考える。

海外旅行へレッツゴー!

さて。

 

なんと。

英語も喋れませんが、

海外旅行に行くことにしました。

 

 

ひとりで。

 

とは言うものの、現地に友達がいるので遊びに行くのです。

 

でも、初1人飛行機。

長時間フライトに耐えられるのか⁉︎

 

ちょいと緊張。

 

 

もう、どうにでもなれ!

今にも消えたい願望を

数年抱えたままでいることに疲れて、

思い切ったことをした方が吹っ切れるのではという、若干浅はかな思いで旅に出ます。

 

 

出発が近づいていますが、全然準備は進まず困ったことになっております(-_-)zzz

 

今日も眠い。

 

 

*藍*