幸せになる勇気を探す。

もう少しで30歳。仕事の出来なさに焦り、結婚はおろか恋人もできない状態に焦り。自分らしく生きることを考える。

アメリカからこんにちは。

気がつけばあっという間の旅行でした。

 

間も無く帰国します。

 

世界は広いね。

文化の違いは驚きばかり。

 

そんなところで生活して、仕事してる友達を尊敬。

 

なんとか、入出国はできたものの、英語は単語でやりとり。

相手の話してることはほとんどわからないことばかりで、友達に意味を常に確認してました。

 

よく聞く表現でも、ぱっと返事をできることも少なくて、

 

thank you

を笑顔で伝えることが精一杯。

 

疲れたけど、貴重な経験となりました。

 

 

 

帰国後の時差は大丈夫かなぁ。

 

 

 

*藍*