幸せになる勇気を探す。

もう少しで30歳。仕事の出来なさに焦り、結婚はおろか恋人もできない状態に焦り。自分らしく生きることを考える。

情緒不安定。現在、落ち着きめ。

先日の。

 

死んで楽になりたい衝動。

 http://aigluck62.hatenablog.com/entry/2017/09/26/224227

 

 

 

は落ち着きました。

きっかけが何なのかやっぱりわからない…

 

不安定なことに変わりはないものの、とりあえず。

 

薬も再開したのになぜ?

 

ある程度のいつものような出来事しかなかったけど…

うーん。

 

 

悲しくて、しんどい状況は続いてるけど、なんとか生きてます。

 

 

先週末遊んだ後輩たちにも、好きな人にも、なんだか心配されていて。

衝動の話はしていなかったけど、大丈夫かと珍しく電話がきたり、生存確認されたり。

 

 

恵まれてるよね。

 

でもなんで??

 

 

腑に落ちないことばかり。

 

真面目すぎ、

考えすぎ、

思い込み…

 

どうしたらもう少し楽になれるかと、今日は本屋で物色。

 

1分間瞑想

感謝に関する本を選んでみました。

 

 

何か、おこるかなぁ。

 

 

 

*藍*