幸せになる勇気を探す。

もう少しで30歳。仕事の出来なさに焦り、結婚はおろか恋人もできない状態に焦り。自分らしく生きることを考える。

会社でのイライラが出現。

これは、いろんな場面であるけど…最近また不安定さが増してる。

 

いつかの、制御できないイライラと近い。

 

トイレに逃げ込んでひとりでこっそり涙流して。

 

大したことじゃない。

ささいなこと。

仕事してたら当たり前に注意されたり指導されたりはあるし、こんなことでいちいち凹んでられないのに。

 

何もかもが嫌になった。

 

 

家に帰って、案の定消えたくて、死んでしまいたくてどうしようもなくて。

 

こんなんで、この先やっていけるのかな。

 

 

こんな不安定なまま、歳を重ねても、面倒なことばかりしか起こらない気がする。

 

もし、パートナーができたとして。

支えたいのに、自分が不安定すぎてどうしようもない状態で。

 

やっぱり苦しいなぁ。

 

頑張ろうとすると、必ず何か歪みが出てきてパニックになる。

辛くなる。

 

心持ちが大切なのはわかっても、実践できないのが辛い。

 

 

このトンネル、抜けられるのかな。

 

 

 

 

*藍*