幸せになる勇気を探す。

もう少しで30歳。仕事の出来なさに焦り、結婚はおろか恋人もできない状態に焦り。自分らしく生きることを考える。

毎日眠くてしょうがない、睡魔との戦い。

元々良く寝る方であったものの。

 

 

薬が増えて約3週間。

 

睡魔の度合いが尋常じゃないというか、普通に眠いのとは違う感覚。

 

 

 

 

…なーんて。

数日前に書きながら寝落ちしていた私です。

 

この週末何も予定を入れずひたすら、ぐだぐだしてとにかく自分のしたいように、ただベッドでゴロゴロしたり。

 

廃人のような生活でした。

 

今はすっきり。

 

明日の仕事が憂鬱です…

寝坊しませんように。

 

きっとたっぷり寝たから大丈夫!

 

 

そうは言っても、彼氏と一緒にのんびり休日をすごしたいなぁ。

 

そんな日は来るのでしょうか。

 

 

*藍*